■営業時間のご案内

  • 本館1Fマルエツ
    9:00~21:00
  • 本館1F~5F
    10:00~20:00
  • 本館4Fレストラン街
    11:00~21:00
  • 本館5Fボーリング場
    10:00~22:00
  • アネックス(別館)
    10:00~20:00
  • ※キャッシュコーナー・一部店舗は営業時間が異なります。
  • ※一部店舗は営業時間が異なります。
  • イオン
  • イオンのエコプロジェクト
  • イオンカード(WAON一体型)入会キャンペーン
  • マルエツ
  • スポーツクラブ・ゴールドジム
  • イオン銀行
  • 市民パソコン講座

会社概要

会社名
株式会社 ボンベルタ
設立
平成2年6月29日
開店
平成4年3月19日
所在地
〒286-8521
千葉県成田市赤坂2丁目1番10号
電話
0476-26-2111(代表)
事業内容
百貨小売業
資本金
495,000,000円

トップメッセージ

【おもてなしNO.1の店舗】を目指して!

■ 顧客中心主義の実践
 ボンベルタの企業理念は、1992年の開店以来、顧客中心主義を貫いています。私たちの考える顧客中心主義とは、時代と共に変化するお客様のニーズ・満足度を第一に考え行動すること、そして一人一人のお客様の要望に真摯に応える事と考えています。
 21世紀はインターネットがもたらす無限ともいえる大量の情報によって、お客様は価格や商品の比較、独立した第3者による商品やサービスの評価、各自の購買履歴に基づいて作成された推奨商品情報などに、すぐにアクセスすることが可能な時代になりました。
 この様に豊富な情報を基に変化する顧客の期待に応えるべく、ブランド価値の増強、経営のスピード化、情報の共有化を基本経営方針として、組織体制や業務プロセスを柔軟に変化させられる新しい百貨店のビジネスモデルを創造し、顧客中心主義を実践してまいります。

■ お客様に喜ばれ、信頼される【おもてなしNO.1の店舗】
 私達は、ボンベルタをご愛顧頂いている【上質なライフスタイルを持つ地域のお客様】との関係を最大の資産と考えています。ボンベルタが激しい業態間競争に勝ち抜く為には、このお客様との信頼関係を再構築し顧客満足を更に高める事が最重要課題と認識しています。
 その課題達成の為に、ボンベルタの社員だけでなく、お取引先を含めボンベルタに関わりあうすべての人々(ボンベルタアソシエーツ)がお客様満足の為に各自の責任を自覚し、顧客中心主義の価値観を共有し、課された目標達成に意欲を持って取り組んでまいります。
 ボンベルタは、関わる人々が既存の組織の枠を超越し、お客様の為に一丸となって協力し合う新しいスタイルのチームワークを創ることで、お客様に喜ばれ、信頼される【おもてなしNO.1の店舗】として、地域の人々と共に、地域社会の発展と生活文化の向上に貢献し続けてまいります。

株式会社 ボンベルタ

  • 毎月20日・30日はお客様感謝デー5%OFF
  • 毎月「5」の付く日はポイント2倍!
  • ボンベルタWAONカード新規会員様募集中
  • イオンカード新規会員様募集中
  • ボンベルタお買物バス